Wednesday, February 10, 2010

Garden Quilt 庭のキルト

 

Nearly two metres,
the snow acts like a thick quilt
keeping garden warm.

ほぼ2メートル
雪は庭を暖めている
厚いキルトのようだ。

五七五にすると...

2メートル
キルトのような
厚い雪
Posted by Picasa

2 comments:

  1. 静岡はここ2日間、春のように暖かくこんな雪景色が想像できないよ。
    こっちはもう菜の花が咲いてます。
    そっちの開花はいつかなぁ~。

    shiho

    ReplyDelete
  2. 昨日はあまりに降雪量が多かったので、仕事もお休みでした。学校と言う学校はみんなお休みだったんじゃないかな?家の前のドライブウェイを少なくとも3回は除雪しました。あまり積もるまで待つと今度は雪が重くて大変だからね。 

    ReplyDelete